Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

大会・エントリーについて

会場について

コースについて

▼大会・エントリーについて

申込方法は?
インターネットのみお申し込みになります。
当サイト「エントリーページ」よりお申し込みください。
開催要項はどこで手に入りますか?
当サイト「大会要項ページ」でご確認いただくか、パンフレットのダウンロードもできます。
パンフレットの郵送をご希望の方は、ヒロシマMIKANマラソン実行委員会事務局までお問い合せください。
複数の種目に出場することはできますか?
できません。各種目のスタート間隔が5~15分と狭い為です。
エントリー(入金)後の種目変更や返金は可能ですか?
エントリー(入金)後の種目変更、返金はできません。
くれぐれもお間違えの無いようご確認のうえ、慎重にお申し込みください。
当日の参加申込はできますか?
恐れ入りますが、当日参加はできません。
申込期間内でも定員に達した場合は受付を終了させていただきます。お早めにお申し込みください。
代理で出走できますか?
代理出走はできません。
申し込みができているか確認したいのですが?
当サイト「マイページ」にログインしてご確認ください。
当日棄権する場合は連絡または手続きが必要ですか?
ご連絡、お手続き共に必要ありません。
参加案内通知はいつ頃届きますか?
大会開催日の10日~2週間前の発送を予定しています。
(参加通知証とプログラムをお送りいたします。)
大会開催の可否はどこで確認できますか?
自然災害や警報等の発令で中止になる場合は、当サイトにてご案内申し上げます。
受付場所と時間は?
広島県立大柿高等学校グラウンド(江田島市大柿町大原1118-1)でハーフマラソン公認の部のみ受付を行い、その他の部門の受付は不要です。
7:30~8:40までです。
大会参加の受付は本人だけでしょうか?
本人による受付を原則としていますが、都合が悪い場合は代理人による受付も可能ですが代理出走は認めません。
制限時間はありますか?
誠に勝手ながら、11時55分に競技終了とさせていただきます。

▼会場について

マラソン会場までのアクセスは?
詳しくは「コース&アクセス」をご覧ください。
駐車場、駐輪場はありますか?
ございます。但し、駐車・駐輪可能台数に限りがございますので、できるだけ送迎バスをご利用いただくか、乗り合わせてご来場ください。
更衣室はありますか?
フィニッシュ地点の大柿高校に更衣室がございます。
荷物預かり(貴重品預かり)はありますか?
恐れ入りますが、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
大会会場内に手荷物預り所を設置しますが、盗難・紛失については責任を負いかねます。
救護所はありますか?
フィニッシュ地点の大柿高校に救護所がございます。

▼コースについて

給水所はありますか?
スタート・フィニッシュ地点、及び全てのコース上に給水所がございます。
詳細はコースマップにてご確認ください。
トイレはありますか?
スタート・フィニッシュ地点、及び全てのコース上にトイレがございます。
詳細はコースマップにてご確認ください。
距離表示はありますか?
(往路)
1km毎に距離表示がございます。
(復路)
折り返し後は残り(あと〇km)距離を1km毎に表示。
高低差はどのくらいありますか?
詳細はコース高低差図にてご確認ください。

大会に関するお問い合わせ

ヒロシマMIKANマラソン大会事務局

〒737-2301
広島県江田島市能美町中町3699番地2(江田島市スポーツセンター内)

Tel:080-9391-4315(10:00~17:00 ※水・日曜日を除く)
Fax:0823-69-0064
E-mail:etajima.e-spo@cure.ocn.ne.jp

マイページ

パンフレットダウンロード

大会インスタグラム

PAGETOP
MENU